2012年05月13日

ママ会IN Kidsroomなないろ

今日の午後は、子どもたちが通う保育園の仲の良いママ友さん達とのママ会でした。
場所は静岡市葵区池ヶ谷のKidsroomなないろ

今回の会を企画してくださったママ友さんが、下のお子さんが保育園に入園する前や上のお子さんの習い事時などに、一時保育で何度か利用してらっしゃる託児ルームです。
「とても良い」とお話には聞いていましたが、我が家は利用する機会もなく、今回初めて利用させていただきました。

今回は「Kidsroomなないろ をまるごと貸し切っちゃお~!!」という、毎月第2日曜日に施設を無料で貸してくださるとても嬉しいサービスを利用させていただき、平日は仕事を持っていてなかなか会えないママ友たちと、子どもたちを遊ばせつつおしゃべりしたりして楽しく過ごすことができました。

Kidsroomの室内です。
新築間もないお宅の一部が保育室になっており、とても可愛らしいお部屋です。
ママ会IN Kidsroomなないろママ会IN Kidsroomなないろ

お庭にはお砂場もあります。
ママ会IN Kidsroomなないろ

主任保育士(オーナー)のなな先生も、とても明るくて優しい素敵な先生です。
今後ぜひ、だっこちゃんとのコラボ企画を考えて実現させていただきたいな、と思っています♪

子どもたちはたくさんのおもちゃなどに囲まれ、また保育園とは違う雰囲気で伸び伸び遊ばせていただきました。
帰りの車の中では「今日楽しかった人ー?」と聞くと全員の「はーい!!」という元気なお返事。
企画してくださったママ友さん、そしてなな先生、本当にありがとうございました。

皆さんも、急な用事やリフレッシュなどの育児保育で、Kidsroomなないろをぜひご利用なさっては?
自信をもっておススメできますよface25



同じカテゴリー(子どもとお出かけ)の記事画像
箱根温泉旅行・その3
箱根温泉旅行・その2
箱根温泉旅行・その1
初めてのディズニーランド!後編
初めてのディズニーランド!前篇
巨大恐竜博とアイロンビーズ
同じカテゴリー(子どもとお出かけ)の記事
 箱根温泉旅行・その3 (2012-08-19 15:00)
 箱根温泉旅行・その2 (2012-08-19 13:55)
 箱根温泉旅行・その1 (2012-08-19 11:46)
 初めてのディズニーランド!後編 (2012-06-10 17:53)
 初めてのディズニーランド!前篇 (2012-06-10 15:57)
 巨大恐竜博とアイロンビーズ (2012-05-06 09:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ママ会IN Kidsroomなないろ
    コメント(0)